2011年11月22日火曜日

ただいま爆笑訂正中


わははははは。

きのうのブログ、間違ってアップしちゃいましたよ。

勝ち方メモの①と②を書きためていたんですが、まちがえて②の内容に①のタイトルをつけていたもんだから、そっちからアップしてしまいました。

べつにそのままでもかまわないんですが、ちょっとわかりにくい部分があることと、アーカイブ化するときなんかに不都合なので、記事を差し替えてあります。

勝ち方メモ①を見てご興味のあった方は、よろしければ新しいやつをご覧ください

きのう読んでいただいたやつは、あらためてアップします。
 
下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 ほんとに元気出るんです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿