2011年1月24日月曜日

NYボックス速報(1/24)

マイルールによってエントリー可能かどうかの速報(エラそう!)を、できる日はやります。 なるべく毎日やるつもりです。


EUR/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フェニックス

買い NG (ただし、売りストップアウトした直後の強いローソクによるブレークならOK)

売り NG (このあと下降ユマに転じたらOK。 しかしBOX内では難しい)



GBP/USD


200SMA: 下降
フェーズ: 上昇フェニックス

買い NG (このあと200SMA上昇に転じても、やっぱりNG)

売り OK (このあと200SMA上昇に転じたら、売りNG)


今週も皆さんのご健闘をお祈りいたします!

下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。いろいろ頑張るぞー状態になれるんですこれが。
にほんブログ村 為替ブログへ

2 件のコメント:

  1. 初めまして、コジ太と申します!
    NYBOXの速報を始めたんですね^^
    すっごい楽しみです><
    ポチっとおして帰ります~(  ̄∇ ̄)σ=σ[]

    返信削除
  2. コジ太さん、コメントありがとうございます。
    そして、ポチっ、重ねてありがとうございます。 ブログ村の順位がちょいと上がるだけで、不思議なもんですね私も舞い上がるんです。嬉しいもんですほんとに。
    はい、速報始めました。速報なんていうとかなり偉そうで、言ったそばから委縮してしまう響きですが、なるべく毎日やれるようがんばります。
    でも、この速報(=マイルール)が皆さまが幸せになるお手伝いをできるかどうかまるで自信はありませんので、悪しからずご了承くださいね。

    返信削除