2011年1月3日月曜日

なんでユーロドルとポンドドルか

なんでNYボックスかに続くなんでシリーズ第二弾!というほど濃い内容ではないのですが、ふと思いついたので短く。

私がNYボックスでトレードする通貨ペアはユーロドルとポンドドルのふたつだけ。

なぜか?

バックテストしたなかでは一番美味しかったからです。


このほかドルスイス、ユーロ円、ポンド円をテストしましたが、2010年1~10月に限っていえば、なおかつ私の基本ルールでやった限りでは、てんで成績がふるわなかったのです。

やっぱり私は基本へたくそなんでしょうかね?


それはともかく、基本ルールでそれなりの利益が出ているペアでないと、マイルールを考案して利益を伸ばそうという気にはならず、放置させていただきました。

どなたか他のペアでも勝てるよ!というのがあったら是非是非ご教示くださいませー。

2011マーケット幕開きの朝
快晴の空に映える向かい(遠いけど)のマンション群



















さてさて、この時間(アメリカ東海岸の朝)は月曜日のBOXも完成し、いよいよ私の2011年マーケット開始です。

NYボックスは、ユーロドルが一本目のローソクで元気にブレークアウトしたけど、どうなる?!

ポンドドルは800SMAタッチから反転して上昇中。ユーロに続いて上げてくるか?!



下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。いろいろ頑張るぞー状態になれるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿