2011年3月18日金曜日

NYボックス速報 (3/18)

今日、マイルールは以下のように言っています。


GBP/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フラッグスタッフ

◆買い OK (200SMAが下降になってもOK)

◆売り NG (200SMAが下降になったらOK)

うーん・・・ チャートが汚い。

昨日のショックから間もないこともあり、私レベルではついて行けない相場のような気がします。 もう少し様子を見てみますが、たぶん今日はお休みでしょうね。 皆さまのハッピーなトレードをお祈りしています。 

下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 いろいろ頑張るエネルギー源です!

2 件のコメント:

  1. くさかべさん

    こんばんは
    今週は「物凄い」という言葉に尽きる相場
    でしたね!

    私の手法も、通用する相場では無いと感じたのと
    昔、こういった相場で、致命傷を負ったことが
    あるので....
    私もしばらく、Cashポジで様子を見ます!

    返信削除
  2. Ryuichiさん、
    そうですよね。急がば回れといいますから。

    介入がいつまで続くのかわかりませんが、来週も当面は様子見がベターかもしれませんね。

    とにかく不確定要素が多くて困ったもんですが、お互い頑張りましょう!

    返信削除