2011年3月1日火曜日

NYボックス速報 (3/1)

今日、マイルールは以下のように言っています。


EUR/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フェニックス

◆買い NG (売りでストップアウト後、強いローソクでブレークした場合は買いOK)

◆売り NG (200SMA下降になったらOK)

ユーロドルは、200SMAの向きが微妙なので注意したいですね。


GBP/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フェニックス

◆買い NG

◆売り NG


私自身は、出張中のためトレードできませんが、結果報告だけでもできればと思います。 皆さまのハッピーなトレードをお祈りしています!

下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 励みになります!

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    サラリーマンがFXで投資を勉強するの片山たくみです。

    今日の記事内でこのブログのことを書かせていただいたのですがご迷惑でしたらすぐに削除いたしますのでご一報ください。

    2月はマイナスではなかったもののほとんどトレードチャンスなしでした(;´Д`)

    3月はもう少し動きが出てくれると良いですね!

    返信削除
  2. たくみさん、いつもありがとうございます。

    迷惑なんてとんでもない! このようなブログに興味を持っていただけて本当にうれしいです。 もっと良いものにしなくちゃと、気持ちを引き締め(させられ?!)ています。

    それにしても2月はしんどかったですね。3月に期待です。 お互いにがんばりましょう!

    返信削除