2011年2月1日火曜日

NYボックス速報 (2/1)

本日、マイルールは以下のようなご託宣を垂れています。 



EUR/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フェニックス

◆買いNG (ただし売りでストップアウト後の、強いローソクでブレークアウトしたらOK)


◆売りNG

200SMAが下降に転じたら、フェーズによってはエントリー可能です。 マイルール早見表をごらんください。

ユーロは動きが荒っぽいので、とにかくご注意!




GBP/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フェニックス

◆買いNG


◆売りNG

200SMAが下降に転じたら、フェーズによってはエントリー可能です。 マイルール早見表をごらんください。


1月にはこれと同じ内容の「ポンドドル買いNG」が3回連続で外れて138pip逃したこともありますから、もちろん今日だって外れるかもしれません。 なんだか切ないですけど、私は今日ノーエントリーで行きます。

皆さまのハッピーなトレードをお祈りしています!


下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。いろいろ頑張るぞー状態になれるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿