2011年2月3日木曜日

NYボックス速報 (2/3)

今日、マイルールは以下のように言っています。


EUR/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 下降ユマ

◆買い OK

◆売り OK

追記: 今日のユーロドルは、PP(ピボットレート)がボックス内にありますので、ロブ・ブッカーの戦略のひとつとして、利益ターゲットをS3/R3にするというのがあります。 私だったらS2(R2)に届いた時点で半分を利確し、なおかつブレークイーブン(ストップをエントリー位置に移動)したうえで、S3(R3)を狙います。 詳しくはロブの書籍をどうぞ。





GBP/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フェニックス

◆買い NG (上昇フェニックス以外のフェーズになったら、200SMAの向きにかかわらず買いOK)

◆売り NG (200SMA下降、上昇フェニックスになったら売りOK)


日本時間21:45には欧州中銀の政策金利、続いてトリシェ会見。 24:00には米非製造業景況指数の発表と、重要指標が連続します。 よく考えてトレードする必要がありそうですね。

今日も皆さまのハッピーなトレードをお祈りしています!


下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。いろいろ頑張るぞー状態になれるんです。

2 件のコメント:

  1. こんばんわォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ

    今日もNYBOX(くさかべさんバージョン)すごかったですね!

    自分は1.3800のSを夕方に作っていましたが、NYBOXで売り増しをしたのは言うまでもありません…><

    NYBOXはすごいですね♪
    ん? くさかべさんがすごいのか><

    今週も有難うございました。
    来週もよろしくお願いします!

    返信削除
  2. コジ太さん、おめでとうございます。 ユーロドルしっかり取られたようですね!
    というか、すでに1.3800で売ってらっしゃったところが凄いです。 私にはそういう芸がないので、トホホ、NYボックスのおかげでやっとこさトレーダーのような顔をしていられる状態です。 マイルールがもっとよく当たるように今後も頑張りますね。
    金曜はユーロドルはお休みしますが、ポンドドルは営業中(笑)。 よいかたちで週をしめくくりたいです。
    来週も頑張りましょう!

    返信削除