2011年2月2日水曜日

NYボックス速報 (2/2)

条件的には昨日と同じ。 ということは・・・・


EUR/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フェニックス

◆買い NG (ただし売りでストップアウト後、強いローソクでブレークアウトならOK)

◆売り NG


GBP/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フェニックス

◆買い NG

◆売り NG


両ペアとも、そろそろ下落かとも思われる形になっていますので、売り方向なら大丈夫だろと思いたいところですね。 でも、この状況からだと素直に落ちずに上下する確率が高いため、マイルールでは売りを禁止しています。 あくまで確率の問題ですが。

このあと日本時間22:15に米雇用統計の発表がありますので、どのルールでトレードされるにしても、動向を見極めたうえでエントリーしたいですね。

皆さまのハッピーなトレードをお祈りしています!


下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。いろいろ頑張るぞー状態になれるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿