2011年2月23日水曜日

NYボックス速報 (2/23)

今日、マイルールは以下のように言っています。


EUR/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フェニックス

◆買い NG (ただし、売りがストップアウトした直後、強いローソクでブレークした場合はOK。これは実際に売りエントリーしない場合でも、そういうチャートの動きがあればOKです)
 
◆売り NG


GBP/USD

200SMA: 下降 (このあと上昇?)
フェーズ: 上昇フェニックス

◆買い NG

◆売り OK (ただし200SMA上昇に転じたらNG)


「上昇フェニックス中、あんまり買っちゃだめよ」という不思議なマイルールの発動です。 12~1月にかけては強い上昇トレンドに乗って、フェーズにかかわらず買えば勝つ(=マイルールが外れる)ことが頻発しました。

そんな元気な状態が戻ってきたのか? それとも、今日はマイルールが当たるのか・・・?  私は一応ルールの奴隷なので、見守るしかありません。

ポンドドルは、英中銀議事録の発表でチャートが暴れたエネルギーが残っていれば、変な動きになるかもしれません。 注意したいですね。 皆さまのハッピーなトレードをお祈りしています!

下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿