2011年2月9日水曜日

NYボックス速報 (2/9)

現在ワシントンDCは午前7時。 今日の最低気温は-3℃ですが、昨日の-7℃よりは暖かいです。 ぶるぶる~。

本日のマイルールのご託宣です。 外れて損しても責任とりません(笑)。 

【追記
ちなみに私個人は、今日はお休みでもいいかなーと思っています。 
トレンドが出てからじゃないと負けやすく、連敗を避けたいので。 
そういうこと言っている今日こそがトレンドがどかんと発生する起点なのかもしれませんが、それはそれでいいんです。 明日から励めばいいので。

EUR/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇ツーソン

◆買い OK

◆売り NG


GBP/USD

200SMA: 下降
フェーズ: 下降フラッグスタッフ

◆買い OK

◆売り NG


今日も皆さまのハッピーなトレードをお祈りしています。 結果報告でお会いしましょう!

下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 なんと最近はテクニカルトレード分野での順位がひとけたになっている日もあって、ひとえに皆さまのおかげと感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿