2011年2月24日木曜日

こんどはLA出張ときたもんだが・・・

先日NY出張に行ったばかりですが、24~25日はロサンゼルス出張になりました。 

今回は片道30ドルのバスでは行けない場所なので(笑)、えんえん6時間かかる飛行機です。 今から溜め息。

出張の準備が忙しく、ブログを書く時間がなくなってしまいました。 というか正確にいうと、久しぶりの「本業」への緊張感と出張中の課題のことで小さなアタマがいっぱいになってしまい、落ち着いてPCに向かえない状況。

ほんと、○○の穴がちっちゃい男です。


今後ですが、24日の速報はアップしますが、結果報告はできないと思います。

25日(金)はポンドドルのみトレード可ですが、速報も結果報告もアップできません。 

なんか、楽しみが奪われるのってつらいですね。 これを書くことのひとつひとつが自分のトレードの勉強になるし、やっぱり人にちゃんと説明できるトレードをするんだという緊張感のようなものがとてもよいクスリになっているものですから。


あーあ、出張は30ドルの無線LANつきバスで行ける範囲にしたいもんです。




2/23のトレード結果です。



EUR/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フェニックス (買いNG)
損  益: なし

このパターンのときは、マイルールにより買い禁止です。

基本ルールでエントリーした場合、ターゲットの半分くらいまで(30pip)は行きましたが、ストップアウトし。 「上昇フェニックスのときは伸びしろが少ない」というマイルールの警告が当たってしまったケースです。


EUR/USDの成績表はこちら (常に最新のものにアップデートされています)




GBP/USD

200SMA: 上昇および下降
フェーズ: 上昇フェニックス
損  益: なし

200SMAの向きによってマイルールのエントリー条件が変わりますが、いずれにしても買いは禁止でした。

基本ルールにより、次のボックスの生成が始まるとエントリーしないので、エントリーチャンスはありませんでした。


GBP/USDの成績表はこちら (常に最新のものにアップデートされています)


今後のポンドドルは、11月4日と2月3日に突破できなかったレジスタンス(1.6280付近)を越えるかどうかが注目ですね。

下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 いろいろ頑張るエネルギーもりもりになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿