2011年2月11日金曜日

NYボックス速報 (2/11)

今日、マイルールは以下のように言っています。



EUR/USD

ユーロドルは金曜日はトレードしません。


GBP/USD

200SMA: 下降
フェーズ: 下降フェニックス

◆買い OK (200SMA上昇になってもOK)

◆売り OK

ボックス後半の落ち方を見てると即座に続落ってのは考えにくいですが、どうなるでしょうね。 中期的には、1時間の800SMAを目指しての下落というパターンがイメージのひとつですが。

今日も皆さまのハッピーなトレードをお祈りしています。 結果報告でお会いしましょう!

下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 いろいろ頑張る力がもりもり湧いてきます

2 件のコメント:

  1. 悪魔の声は…ショパンだけで充分ですw
    『チャンスは作るものではなく待つもの』って頭では理解してるのですが。。。(皆が1度は通る道ですねw)

    さて、くさかべさんのNYBOX。
    自分のいつものトレードに非常に良いスパイス効かせてくれています♪
    今月はビックリするぐらい調子がよくって、12日現在で1,000pips超えてしまいましたw
    (こんな感じは今までなかったので…)

    ホントに有難うございます。

    あ、ちなみに自分の今年の目標は、pips数とかではなくって、『マイルールを守ること』です!!

    今週も有難うございました。
    来週もよろしくお願いします!

    返信削除
  2. コジ太さま

    えええええええええええええええ、1000pipですかあっ?!
    いったいどんなトレードをされているのやら、凄いですね。 月謝払ってコジ太さんに弟子入りしたいです。 ほんとに。

    でも、不肖私めの情報が少しでもお役にたっているなら、こんな嬉しいことはありません。 

    ルールを守り、自分に忠実に、お互い頑張りましょうね! 今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除