2011年9月16日金曜日

ブックオフで出会った少女

ラブレターもらったぞ!

ではないけど、ちょっと不思議な体験をしました。

6月の一時帰国中に渋谷のブックオフで買った文庫本を読んでいたら、ページの間から一枚の可愛らしい手紙が出てきたんです。

はるなちゃんがりさちゃんに宛てて書いた手紙のようです。

「遊んで楽しかったね、ほかにみくちゃんとしずみちゃんと遊んだね」

裏面の似顔絵は、中央がはるなちゃん、左がりさちゃん、右はりさちゃんのママ。

手紙がりさちゃんに渡ったのだとすれば、その後どうしたことかりさちゃんのパパの本にはさまれたままブックオフへ売られてしまったようです。

りさちゃんとはるなちゃん、今はいくつになったのかな?

本人たちがこのページを見ることはないだろうけど、パパが見る可能性はゼロではない。

りさちゃんパパ、この手紙に見覚えがあったらコメントつけてください。

現物は大切に保管してあるので、いつでも日本へ郵送できますよ。



本日のタイトル、変に思わせぶりで恐縮。 ははは。



9/16のトレード結果です。 

(金曜日、ユーロドルはお休みです)

GBP/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇ユマ
損  益: なし

今日はまちがいなくそうだろうと思っていましたが、ブレークはありませんでした。



GBP/USDの成績表はこちら (常に最新のものにアップデートされています)



相場は、やっぱり来週のFOMC待ちなんだろうか。

会議は20(火)~21(水)なので、その結果を見るまでは手を出さないほうがよさそうですね。

週末、いろいろ勉強しよっと。

下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 元気なブログの源泉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿