2011年7月21日木曜日

どーも、お久しぶり

懐かしい顔に出会いました。

食事の時間がなくて飛び込んだマクドナルド。 注文の列に並んだとき、目の前のお兄さんの腰のあたりに何やら見知った顔が・・・

いやいやどーもこりゃお久しぶりってベタですけど、あのどーもくんだったんです。

キャラクターとして輸出されてヨーロッパやアジアでも人気になっているようですね。

おととし渡米した直後、こちらのセブンイレブンのコーヒーのキャラクターとして DOMO COFFEE をどうぞ!みたいな仕事をしていることは発見済みでした。

それだけでもびっくりでしたけど、一般ピープルが身につけて歩くような人気者になっていたとは! 

アメリカでのどーもくん関連商品の売り上げは20億円規模という情報もありますから、そりゃ街角で突然出くわすのも当然。

個人情報ですがどーもくん、リンゴが嫌いなんだそうです。 次に会ったら理由を聞いてみたいものです。


7/20のトレード結果です。 


EUR/USD
 
200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フェニックス
損  益: なし

マイルールでは買い禁止。 基本ルールでエントリーした場合、利益ターゲットにわずかに及ばずストップアウトしました。



EUR/USDの成績表はこちら (常に最新のものにアップデートされています)



GBP/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フェニックス
損  益: なし

マイルールでは買い禁止。 基本ルールでエントリーした場合、29pipの利益ターゲットに到達しました。



GBP/USDの成績表はこちら (常に最新のものにアップデートされています)


下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 元気なブログの源泉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿