2011年7月17日日曜日

便利なブログ内リンク集つくりました

いやはや女子サッカー。

体力を使い果たし足が止まっても、気持ちだけは切れてなかったんでしょうね。

でも、見てるほうはたまんなかったよー。 PK戦に入ってからなんてマジで心臓が痛かった。


そして澤選手。 最後はやっぱり澤選手。 育ててくれたアメリカへの最高の恩返しだったのでは。

祝ワールドカップ制覇。

いろいろなことを感じさせてくれる彼女たちの戦いでした。



さて、ついでながら・・・

これまでNYボックスという手法そのもの、あるいは私のルールや具体的な実践方法について何度か書きこんできました。

そういう記事だけをどこかに集めておけば便利かもと思い、リンク集を作りました。

ページ右上の ◆手法について というボタンです。

私がNYボックスにこだわる理由、実際に得られる金額の算出法、リスク管理の驚くべき効果などについてグダグダ書いてあります。

よろしければご一覧を。

下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 元気なブログの源泉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿