2011年6月3日金曜日

今日は ふー の日

いやー、まいったな。

きょうは身内のお年寄りをめぐる、いわゆる高齢者問題について考えさせられました。

21:00を過ぎた今も、本日3回目の家族会議が始まろうとしており、私もハシクレに連なる必要があるため、ブログはここまで。

明日あたり続きをやりますが、孫として子供として、あるいは高齢者本人として多くの人がいずれ突き当たる可能性の高い問題なんであります。

改めてまた。



ふー。





6/2のトレード結果です。 

 
EUR/USD
 
200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フェニックス
損  益: なし

一度ブレークしましたが、長ヒゲのため見送り。 そのヒゲを次のブレークが越えることもなく、エントリーチャンスはありませんでした。


EUR/USDの成績表はこちら (常に最新のものにアップデートされています)


 
GBP/USD

200SMA: 下降
フェーズ: 下降ツーソン
損  益: なし

こちらは完全にボックス内にとどまり、ノーエントリーでした。


GBP/USDの成績表はこちら (常に最新のものにアップデートされています)


下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 元気なブログの源泉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿