2011年6月18日土曜日

寝たどー

いやいやいや、寝ました寝ました。

アメリカに戻ったのが木曜の昼。 それから金曜まる一日&土曜の夜までベッドに入ったきり。

たまに起きては何か食べたりするのですが、そのほかはとにかく睡眠。 いったい何十時間眠ったのか。

単なる時差ぼけでこれだけ寝た経験はありません。 やっぱり40日間の一時帰国中、一日も休みがなくて駆けずり回ったせいかな。

それと、平均2日ちょっとで寝る場所が変わるという生活だったので、自分でも気づかぬうちに疲れがたまっていたのかもしれない。

何より歳のせい?



くそっ。



6/17のトレード結果です。 


GBP/USD

200SMA: 下降
フェーズ: 下降フェニックス~上昇ユマ
損  益: なし

完璧にボックス内に納まる一日でした。


GBP/USDの成績表はこちら (常に最新のものにアップデートされています)


下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 元気なブログの源泉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿