2011年4月14日木曜日

どうしたのぢゃNY市場?

きのう、しばらく持ち合いが続いていたポンドドルについて、エネルギーがたまっているのでドカンと解き放たれる動きが楽しみと書きましたが、当たりの外れでしたね。

確かに2日間の均衡を破るにふさわしいボリュームのドカンはありましたが、それはボックス内でのこと。 ユーロボックスだったら取れたかもしれませんが、NYボックス的にはすでに話は終わっていました。

最近、ユーロドルをふくめて割と頻繁に発生するパターン。

NY市場、どうしちゃったんでしょう。 仕事してませんね。 これじゃあNYボクサーは商売あがったりです。

起きろーじゃなくて起きてくださーい、相場の神様!。




4/14のトレード結果です。 



EUR/USD

200SMA: 下降
フェーズ: 下降ユマ
損  益: なし

ユーロドルも似たような展開。 ボックス内でなかなかダイナミックだったチャートは、その後レンジから飛び出すことがありませんでした。



EUR/USDの成績表はこちら (常に最新のものにアップデートされています)



GBP/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フラッグスタッフ
損  益: なし

完全な横ばいで、まさに手も足もでませんでしたね。 と書いた昨日の投稿のコピペで用が足りました。 


GBP/USDの成績表はこちら (常に最新のものにアップデートされています)


NYボックス的には完全に湿った相場のまま、金曜を迎えようとしています。

金曜はポンドドルのみトレードしますが、持ち高調整による下落といった金曜特有のパターンがここしばらくほとんど発生していません。

それでも最後の期待をこめて、明日の速報でお会いしましょうね!

下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。元気なブログの源泉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿