2011年4月5日火曜日

豪華バスに突撃するも効果なしか?

ほぼ一週間にわたったNY出張も無事終了。 トレードはほとんどできず、ブログ更新も手がつかずの日々でしたが、請け負った仕事そのものはなんとかやり遂げることができました。

最後は半徹夜が続いて辛かったのですが、失敗が許されないなかで潜在的な落とし穴がいくつもある仕事だったので、精神的にもヘトヘトに・・・

白い袋はゲr ・・・いやゴミ袋です
なのでご覧くださいなっ (キリッ

帰途は豪華バスに乗ってしまいましたよ。 いつもはNY-ワシントンDC片道30ドルのところ50ドルだぁこのやろって感じで、ささやかなご褒美を奮発。

2席+1席で左右らくらく、足も伸ばせる背もいっぱい倒せる、そりゃもう極楽でござんした。


でも、そのくらいで復活できたらよかったのですが、疲労はじつに根深く、金曜深夜に帰宅したあとは、ほとんど寝たきり生活。 月曜になってもまだ体力・気力が復活しません。

イヤ、歳はとりたくないもんぢゃて。


そんな状態でチラ見程度しかしていなかった月曜のチャート。 幸いというか、エントリーチャンスがめぐってくることなく、傍観者のままで無事一日がすみました。



とりあえず 4/4の結果です。



引き続き、私のチャートは、ボックスが1時間ずれています。 日本時間だと20時に完成するはずのボックスが、チャート上では21時に完成しています。

アメリカは先週から夏時間になっているのに、イギリスはまだそうなっていないことが理由らしいので、イギリスが夏時間になる来週からは正常に表示されると思います。

紫色のボックスが正しいボックスです。


↑ と、こういうふうに書いていますが、イギリスが夏時間になっているのにズレっぱなしはおかしいです。 ちょっと調べてる暇がないので、この問題の解決は後日。

というか、どなたかこの謎(もしくは単なる私の勘違い)を解いてくださる方はいらっしゃいませんか?!



EUR/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フェニックス (買いNG)
損  益: なし

マイルールにより買い禁止。

基本ルールによりエントリーした場合は反転してストップアウト。 なので、ありがたや、マイルールのおかげで30pipを守ることができました。


EUR/USDの成績表はこちら (常に最新のものにアップデートされています)



 
GBP/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フラッグスタッフもしくは上昇フェニックス (売りNG)
損  益: なし

マイルールにより売り禁止。

基本ルールによりエントリーした場合は、反転してストップアウト。 こちらもマイルールの適用により30pipの損失を免れました。


GBP/USDの成績表はこちら (常に最新のものにアップデートされています)



先週火曜~金曜のトレード結果は、明日以降ぼちぼちまとめて掲載いたします。 それと、3月の悲惨な結果についてもまとめなくてはいけませんね。 

ろくでもない一カ月だったわけですから、次につながる材料がここから見つかればいいのですが、さてどうでしょう? ただでさえボンクラなトレーダーなのに、まだ今週いっぱいぐらいは体も気力もリハビリっぽく過ぎていきそうなもので・・・ って泣き入れてどうすんだっての。

下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 元気なブログの源泉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿