2011年4月28日木曜日

かっちり60pipひろった

速報に書きましたが、私は大きく動いた翌日には基本的にトレードをひかえます。

エントリーして儲けた記憶があまりない、というか損することが多いので、マイルールがどうであれ、見物人になることが多いです。

今日はその原理(?)が働いたからなのかマイルールが淡々と当たったからなのかわかりませんが、ふつうにトレードしていれば2敗するところ、無傷の見物人でいることができました。

なにしろ2敗して▲60pipになったら昨日の利益が吹き飛びますから。

よかったよかった。 ニンマリ。



4/28のトレード結果です。 

 
EUR/USD
 
200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フェニックス (売りNG)
損  益: なし

早々に下へのブレークがありましたが、すぐに反転。 基本ルールでエントリーしていたらストップアウトでした。



EUR/USDの成績表はこちら (常に最新のものにアップデートされています)


 
GBP/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フェニックス (売りNG)
損  益: なし

ユーロドルと瓜二つの動き。 売りエントリーした場合は、即座の反転でストップアウトでした。


東京は昭和の日でマーケットお休みなので、今後の動きはフォローしません。



GBP/USDの成績表はこちら (常に最新のものにアップデートされています)
 

金曜は、マイルールによりポンドドルのみトレードします。 速報でお会いしましょう!

下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 元気なブログの源泉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿