2011年5月30日月曜日

ご当地ドリンクで攻めてみた

週末は伊豆方面に出かけていました。 頼みのWiMAX が通じないところにいたので、更新がおくれました。


さて伊東市付近を走行中、道の駅で一休み。

魚関係のほか名産のお茶やワサビの土産物を求めてごったがえす店内で、思わず表情がゆるむブツを発見。 試してみました。


しずおかコーラ。

やっぱりというか、お茶の色ですねー。


味は
 
 
 
・・・あなたの舌で確かめてみてください。 道の駅・伊東マリンタウンです。
 
 
 
あと、ソフトクリームが妙に美味しかったです。 高めだったけど材料がよいのか、味わい深かった。

って、干物もお茶も買わない外道な客してるなよってか。



5/25のトレード結果です。 


GBP/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フェニックス
損  益: 29pip

このチャートパターンは月~木はNGですが、金曜は買うことができます。

私が使っているMT4は金曜のクローズ後なぜか1時間ぶんの足が消えるので、下図には表示がありませんが、1.6505あたりが終わり値でしたので、そこで手仕舞いしたという前提で、29pipの利益が出ました。



GBP/USDの成績表はこちら (常に最新のものにアップデートされています)


伊東の道の駅ですが、しずおかコーラだけではありませんでした。


いやはや。 

やや意味不明ぽいのもアリってのが楽しい。

同行者と回し飲みして楽しんできました。 ローカル企業がんばれーとか言いながら。

道の駅・伊東マリンタウンです(完全に回し者だわな)。


下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 元気なブログの源泉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿