2011年5月4日水曜日

NYボックス速報 (5/4)

今日、マイルールは以下のように言っています。


EUR/USD
200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇フェニックス

◆買い NG (ただし売りでストップアウトした直後、強いローソクでブレークしたらOK)

◆売り NG

200SMA、フェーズともに変わりやすい状況のため、よく確認してからエントリーしてください。


GBP/USD

200SMA: 下降
フェーズ: 下降フェニックス

◆買い OK

◆売り OK


21:15にアメリカ雇用統計、23:00にはアメリカ非製造業景況指数があります。 皆さまのハッピーなトレードをお祈りしています。

下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 元気なブログの源です。

2 件のコメント:

  1. くさかべさん初めまして。
    先日はブログにコメントありがとうございました。
    自分の中ではメインの手法からは外してしまったのですが、NYボックスを扱うブログの中で唯一有益な情報を提供されていると感じたので、実は結構前からブックマークさせていただいてます。
    なのでコメントいただけてほんと嬉しかったです。
    ちなみに私はデイトレ気味な2Trendy(1時間足と15分足)にアリゾナルールを援用という感じで試行錯誤中です。
    ロブの手法は奥が深いのでこちらも引き続き参考にさせていただいてレベルアップしていきたいと思います。
    これからもよろしくおねがいします。

    返信削除
  2. ネガティブハートさん、熱心に研究なさっているご様子が私にとっても励みになっています。

    2トレは、2008年の秋から冬にかけてバカ当たりといっていいほど打率が高く、いろんな通貨ペアでかなり儲けさせてもらいました。 そういう状態はさすがに長続きしませんでしたが、バックテストを重ねて磨けば長期的には通用する手法だと信じています。

    なので、そろそろ勉強を再開してマイルール的なものを探したいと思っていますが、やはりアリゾナルール援用というか、ミックスみたいな感じになるのがロブ弟子の特徴かと・・・

    お互いに頑張りましょう!

    返信削除