2011年5月11日水曜日

NYボックス速報 (5/11)

今日、マイルールは以下のように言っています。


EUR/USD

200SMA: 下降
フェーズ: 上昇ユマ

◆買い NG (200SMA上昇になったらOK)

◆売り NG


GBP/USD

200SMA: 上昇
フェーズ: 上昇ツーソン

◆買い OK

◆売り NG


昨日、長い足で見ると押し目が終わりかけているようにも見えると言いましたが、ポンドドルはその感じが強くなりましたね。 でもボックス内で激しく動いたばかりなので、引き続き買いチャンスをあてにしていいかどうかは別ですが・・・


ところでこんな状態の私です。 今日は東京ですが、雨(低気圧)のせいか時差ボケのせいかだるいので、寝てしまおうかと思うダメトレーダーぶりを発揮中。 皆さまのハッピーなトレードをお祈りしています。

下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 元気なブログの源です。

0 件のコメント:

コメントを投稿