2011年10月23日日曜日

何も変わってはいません


こんなふうになりました。

背景色に少し色をつけた。

真っ白だと黒い文字とのコントラストが強すぎて、私の目にはきつかったので。

これはいい感じと自画自賛。

というか、なんでもっと早く変えなかった?


ブログタイトルは、より現状を反映したものに。

以前の 「NYボックスをきわめる」 というのは、ロブ・ブッカーの 「一点突破FX~アメリカ最強の理論を極める」 という本が出たちょうどその頃に考えたものでした。

でも、ロブ・ブッカー・ジャパンのブラッドリー・フリードという人は奥ゆかしい方のようで、会員むけに 「本が出たよ、買ってね!」 という宣伝を何もしていなかったため、出版のこともタイトルも知らなかった (いまでこそサイトのトップに載せるようになったけど)

ちょっとカブっていることに後で気づいたわけですが、なんだか気に入らなかったのですよ。

手法は思いっきり教えてもらっているくせに、タイトルがカブるのは嫌なもんなんですね、主体性がないみたいで。


新しいブログタイトルは、まあ一応ですね一年近くマイルールの検証をしてきて、最近ちょっとヤバいけどほぼ順調に右肩上がりのグラフができているので、エラそうにしてみました。

それと、トレードと無関係な寝言ばっかり書き連ねていて、これはFXブログとしては外道でしょうから、そのことを正直に看板に書いたわけです。

書く内容は、私なりにいつも真剣ですけど。


そんなわけで今後も大筋は同じことをやるつもりです。

でも、ユーロドル・ポンドドルについては、マイルールの有効性を基本ルールと比較しながら検証するのはもう十分と思うので、そこはいずれ変えます。

最近テスト (といってもリアルトレードしてますが) を始めたユーロ円・ポンド円については、扱いを迷っています。

先日ぐだぐだと書きましたが、しばらく様子を見てユーロ円がまあまあだったら、ポンド円は捨ててもいいなと今は考えています。

そうは言ってもユーロ円・ポンド円ともにマイルールの煮詰めがまだまだ不足しているので、時間のかかる話です。

ブログいじりはいい加減にしといて、本業のバックテストやれよ>俺


ということですね。


今後ともよろしくお願いしまーす。


下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 元気なブログの源泉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿