2011年10月10日月曜日

ユーロ円・ポンド円もやります

私のNYボックスはユーロドルとポンドドルを専門でやってきましたが、今週からしばらく上記ペアもやってみることにしました。

ここ3ヶ月のバックテストをした結果、まあまあ勝てているので。

少なくとも8~9月のポンドドルの惨状に比べれば、ちゃんと 「プラス」 で来ているので、全体として後退するこたぁないだろうという目論見。

ただし、テスト期間が短いこと、両ペアとも期間中おおまかに下降トレンド続きだったことを考えると、テスト結果の信頼性は60点ぐらいだと思っています。

なので、下記のエントリールールは 【暫定版】です。
 
今後、長期のバックテストをしながら、随時ルールを変更するつもりです。
 
 
そんなわけで、まだ半信半疑な状態のため、実際にエントリーするかどうかはチャートの顔を見ながらになると思われ。


【10月16日追記】
その後、バックテストのデータを増やして決定版のマイルールを作成しました。 詳細はこちらからどうぞ。

あと、へたすると4通貨ペアすべて同時にブレークなんてこともあることだし、まあ欲をこかずに様子を見るというスタンスでやってみます。


それではNYボックス速報でお会いしましょう。

(4種類書くのってけっこうホネか?!)


下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 元気なブログの源泉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿