2010年12月25日土曜日

マイルール早見表つくりました

私のマイルールというのは、文章で表わすのは簡単だけど、実際のトレードでエントリーの可否を決めるときは、自分でも混乱しそうになります。(というか、表現へたくそ?!)


そこで、便利な早見表を作りました。

チャートを見ながら表を指でなぞるだけでエントリーの可否を確認できます。ご興味ある方はどうぞ。

このページの上部、「◆マイルール」ボタンを押して少し下へ行ったところに貼り付けてあります。

表は、Exelで作成 ⇒PDFに変換 ⇒JPGに変換したものですが、Webページからダウンロードしてうまく印刷できるかどうか、よくわかりません。
元データが欲しい方はメールをください。

(PDFをどこかに簡単に貼り付ける方法ってないでしょうかね?どなたかご存知でしたらご教示くださいませ。よろしくお願いいたします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿