2011年2月14日月曜日

NYボックス速報 (2/14)

今日、マイルールは以下のように言っています。


EUR/USD

200SMA: 下降
フェーズ: 下降フェニックス

◆買い NG

◆売り OK


GBP/USD

200SMA: 下降
フェーズ: 下降フェニックス

◆買い OK

◆売り OK

ボックス内の動きが活発だったので、ストップロスが30pipでいいのか、広げたほうがいいのか、悩みどころだと思っています。 広げた場合は、損失額を1%にとどめるため、ポジションサイズを減らします。 

ポンドドルの波形は、なんだかまだ信用できない人相ですね。

今日も皆さまのハッピーなトレードをお祈りしています。 結果報告でお会いしましょう!

下のボタン、ポチしていただけると嬉しいです。 おかげさまで順位が上がってきたことがほんとに嬉しくて嬉しくて。 励みになるんですね、こういうのって何故か。 ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿